09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.05 (Wed)

クラブ加入後、初要塞!!

--------------------------------------------------------------------

TWCI_2008_5_2_55.png
まずはお久しぶりすぎる某ボリス!!
私がTW初めて間もない頃に知り合った友人です。
当初は色々お世話になりましたm(._.*)m

何年ぶりだろうか・・・、なんだか凄く嬉しくなりました。


More...

 
 
 
そして昨日は現クラブに加入してから初の要塞でした!!

TWCI_2008_5_2_59.png
たぶん2分くらいで落とせました(''*

TWCI_2008_5_2_58.png
一度も死ななかったし珍しく軽かったし良かったです(o´∀`o)

クラブの皆さん、お疲れ様でした!!
そして相手クラブの皆さん&外補助をしてくださった方々、
本当にありがとうございました!

**

TWCI_2008_5_2_57.png
クラブのみんなは面白くて凄くいい人ばかりです(∩∀`*)
防衛戦も頑張りましょう!!!


出来る限りINはしたいと思っているのですが、
リアルでやることが多すぎてなかなかそうもいかない状況です。
昨日INしたのも久しぶりになってしまったし・・・(´・ェ・`)
一日がもっともーっと長くなれば良いのになぁ。

防衛戦は時間ギリギリまでバイトですが、一応参加可能なので楽しみです!!


|壁| 彡サッ!!

19:40 |  にっき  | コメント(3) | Top↑

コメント

要塞お疲れ様ー!
防衛戦も頑張ってください!レンムから応援してます(´ω`*)
リア充してるせぴさんが羨ましいぜ(
しえ |  2008.11.13(木) 18:16 | URL | 【編集】
前々からちょくちょく覗いてましたが。。。

このブログちょーかわえええww(*ノωノ)
BGMもSsも編集の仕方も,なんか小さく可愛い(?)感じで凄い良いですw

応援してます!p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
ヒート |  2008.11.14(金) 02:25 | URL | 【編集】
**しえちゃん**
ありがとうー!!!
要塞の防衛は失敗しちゃったけど楽しかったよ(o´∀`o)
私もトレ鯖からしえちゃんのこと応援してる!!
リア充・・・忙しくて疲れてるんだぜ('A`)☆



**ヒートさん**
はじめまして、こんにちわ!!!
私も知り合いのブログをつたって、ヒートさんのブログ見たことあります!!
ゲーム内でも何度も見かけたことありますけどね(ΦωΦ)☆

お褒めの言葉ありがとうございます・゚・(ノ∀`*)・゚・
いつになっても褒められるのは凄く嬉しいですね!!
よく知り合いに「BGMがうるさい」と言われるので、
そう言っていただけて感激ですよっ。

コメント本当にありがとうございましたm(._.*)m

せぴあ |  2008.11.14(金) 19:36 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
