09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.14 (Fri)

色々と・・・

--------------------------------------------------------------------

TWCI_2008_5_2_56.png
突っ立って放置してたらリスが隣においてありました。
犯人はなんとなく想像がついてるけどね!!

ここ見てないかも知れないけど、茶と白の可愛いティチさんですよね((←



More...

 
 
 
久しぶりにINした友達に会いに行きました。

TWCI_2008_5_2_60.png
友人が箱開けたら猫耳帽子の赤が出てて、お揃いになりましたっ!!
短時間だったけど色々お話できて嬉しかったです。


**

TWCI_2008_5_2_61.png
そして昨日は隣のマキシに呼ばれて要塞の外補助に。
久しぶりにINしたら、魔石とか賢者とか取引不可になってたからしょっく。
手持ちに賢者が大量にあるので、早く売り払ってしまいたいです(´・ω・`)

というか、石が解禁されたらメギミス合成しようかなーって思ってます。
賢者は買わなくてもすでにそれ以上持ってるので問題ないですが、
魔石はもちろん持ってる装備売って手に入れることになります。

なんかこれからメギ挑戦する人が身の回りに多いので便乗したいんでs))・ω・`)

これは私だけ失敗の予感((←

リアルでやること片付いたら少しずつ頑張ります・・・!!!


|壁| 彡サッ!!

19:47 |  にっき  | コメント(5) | Top↑

コメント

頼む、賢者をくれ!
ALMATERIA |  2008.11.15(土) 11:57 | URL | 【編集】
俺も賢者ほしーわwww

今のまんまじゃ何もできないから際どいネ
わっく |  2008.11.16(日) 00:55 | URL | 【編集】
賢者しってる\(^O^)/
賢者の石だろ?^^
さすがおれ、すごくね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヴォルデモート
柳 |  2008.11.16(日) 13:44 | URL | 【編集】
猫耳可愛いよね猫耳(´▽`*)
どんな色でも可愛い・・っ!

@魔石とかがロックになるとかTWオワタ\(^o^)/
ロック解除される日はいつくることやら・・。
解除されることを祈ってメギミス合成頑張ってくだせぃ!
梓慧那 |  2008.11.19(水) 19:03 | URL | 【編集】
**はがねん**
あげることは出来ませんが、合成成功祈ってるよ!!!
解禁日決まってよかったね(。・ω・。)b



**わっくん**
賢者より魔石が欲しいよ!!!
そのために大事なもの手放しちゃうから、失敗したら隠居だわwww
わっくんの合成成功祈ってます!!!
三度目の正直だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



**やなぎ**
ハリーポッターwwwwwwwwwwwwwww
原作読んでないし映画つまんないからあんま見てないけどね((



**しえちゃん**
ねこみみっ!!!
可愛いよねー!!!

特定アイテムロックおわた\(^o^)/
次のアプデで解除みたいだから良かったわ(`・ω・´)
なんだか今度は失敗しそうな予感・・・((←
頑張るよ、ありがとうね!!!!
せぴあ |  2008.11.19(水) 22:42 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
