09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.19 (Wed)

くりぷれ

--------------------------------------------------------------------

TWCI_2008_5_2_63.png
いつの間にか死んでた図。

死んだら1:1チャットで話せなくなるなんて知らなかった・・・!!!
チーム組んでなかったので相当焦りましたが、
なぜか相方が駆けつけてくれたので助かりました。
危険を察知してくださったのでしょうか(´・ェ・`)?

LVあっぷ寸前なので死ねませんよ・・・!!
とか言ってますが、いつからこの経験値のまま変わってないんだ私。



More...

 
 
 
TWCI_2008_5_2_62.png
久しぶりに行ったので、敵の弱さに感動しました!!!
トナカイもサンタもあっという間に倒せるなんて・・・。
覚醒前くらいから来てない気がするのは気のせいかな。
まぁ覚醒って・・・1年以上前の話だしね\(^o^)/

TWCI_2008_5_2_64.png
無事に出たプレゼントを開封したら、見事にゴミでした。
一緒に行ったわっくんと相方には感謝してます(o´∀`o)

全然IN出来てないけど、たまにみんなでこういうことするのは凄く楽しいと思う。
今いる友達やクラブの方々をずっと大切にしたいと思います。

**

冬なのに明るすぎたので、テンプレを少しいじりました。
土台はもうずっと変えてないけどね(´-ω-`)
でもあんまり気に入らないのですぐ変えるかもしれません。

BGMも何曲か入れ替えたり・・・。


|壁| 彡サッ!!

22:36 |  にっき  | コメント(3) | Top↑

コメント

証作りに手間取ってサーセン(´・ω・`)
わっく |  2008.11.19(水) 22:47 | URL | 【編集】
こんにちわ!!
いろんな人のブログまわってたら、このblogにたどりつきましたw
相互リンクしませんかー><ノ

あと、1つ質問。
なんかこのブログの文字の形はおもしろいなぁと思ったのですが、
どうやったらこういう形に・・(o´∀`o)?
ぜひ教えてくださいなッ!!

i柚i |  2008.11.23(日) 10:54 | URL | 【編集】
**わっくん**
いやいや何言ってんだよ!!
困ったときはお互い様だろーヽ(*・∀・*)ノ
酔っ払い!酔っ払い!!



**柚さん**
はじめまして、こんにちわ!!
ごちゃごちゃしてて見難いブログへようこそー((
さっそくそちらのブログへ遊びに行かせてもらいました!!
可愛らしくて良いですね(*´ω`*)♪
相互リンクOKです!! すぐにこちらからも貼っておきますねっ。

ブログの文字を変えるのは、テンプレートのフォントをいじるだけです。
とっても簡単ですけど、ブラウザによっては変わったり変わらなかったりです。
ちなみに私は適当なのに変えてたのを忘れていたので、
もう元に戻っていると思われます(´・∀・`)
言ってくれて助かりました><笑
ブログに合ったフォントでやると凄く可愛くなると思いますよ!!

コメントありがとうございましたー゚+.(*ノェノ)゚+

せぴあ |  2008.11.25(火) 20:48 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
