09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.27 (Thu)

ラフレシア

--------------------------------------------------------------------

TWCI_2008_5_2_69.png
大型アップデート来ましたねー。
INしてさっそく沼に行ってきました。
クエ材料はあらかじめ集めておいたのですんなり入れました(''*

それにしてもこのMOB気持ち悪すぎる。


More...

 
 
 
TWCI_2008_5_2_70.png
まぁ結論から言うと、私はもう行くことはないと思います(´-ω-`)
それにしてもこの花のMOB気持ち悪すぎr((

何度言っても足りないくらい不気味でしたっ。

**

遅くなったけど某マキシカンスト祝いのイラストをペタリ(。・ω・。)っ

nikki046.jpg
キョンシーが歪みまくってケーキみたいになった( ´_ゝ`)絵文字名を入力してください
家にあるソフトじゃなくておえびで描いた私が悪かったです。
眼鏡が宙に浮いてるし、メギ爆が全然斬れそうじゃないし。
カンストオーラ描いたのに覚醒オーラ描き忘れたし。
おまけに背中の聖羽は最後に無いことに気がついて描き足したしね( ´・_ゝ・)
gdgdだから描き直しも考えてますけど・・・!!!

とにかく今から明日までに提出の学校の課題やらないとー。
いってきます。


|壁| 彡サッ!!

21:22 |  にっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

今更なんですが、超ありがとうwwwwwwww

またブログのTOP絵にさせていただきますよ!

坊 |  2008.12.10(水) 08:24 | URL | 【編集】
**坊**
返信もいまさらにまってしまったwwwwwwwwwww
なんか色々とごめんね・・・(ノ∀`*)
今度また真面目に描くわ!!
前言ってた注文、また聞かせてね(`・ω・´)b
せぴあ |  2008.12.18(木) 22:19 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
