09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.11.29 (Sat)

TW流星群

--------------------------------------------------------------------

TWCI_2008_5_2_71.png
イスピン可愛いよーっ!!!
早く70にしたいけどINしてないから出来ないよーっ!!!


More...

 
 

週末はいつも大切な人と会う用事があるので自宅にいません。
なのでパソコンも触れないしもちろんゲームもしてません。
今週は土曜がイラストレーション検定なのでバイトも入れてないです・・・(''*
あぁ~・・・検定受かると良いなー!!

それと、ここ数日風邪をこじらせていました。
おかげで学校やバイトを休んだり・・・(´-ω-`)
みんなに心配と迷惑をかけてしまったのでこれからは気をつけないと!!

そして来週締め切りの課題や原稿が3つに増えました。
これはどうやら私の人生終わったフラg))・ω・`)
 
**

nikki047.jpg
検定の勉強は放置して、自分のマキシミンを描いてみたり。
クリックしたら病んでる顔の画像が別窓で開く・・・はず。
病んでると言うか病気みたいになった((

というか昨日のイラスト、やっぱり新しく描き直そう。
オエビよりちゃんとしたソフトの方が色が良いですね(´・ェ・`)

**

それはそうと、今結構話題になってるっぽいTW流星群について・・・。
私の知り合いが歌い手の方で参加したいとか言ってたなーと思って!!



早速動画やサイトを見てみたら、どうやらイラストも募集してるとかなんとか。
ってことで私も参加させてもらおうと思ってます(*´ω`*)
まだ勝手に一人で考えていただけなので、きちんと主催者様にメールしなきゃね!
絵がクソすぎて断られるとかあったら泣きそうですけど((←

こういうTWプレイヤー全体を通しての企画って凄く良いと思います!!
色々なサーバーの方と触れ合えるって素敵なことですよね。
主催者様に感謝しつつ、みんなで応援しましょうーヽ(*・∀・*)ノ

完成が今からとっても楽しみです゚+.(*ノェノ)゚+


|壁| 彡サッ!!

02:19 |  にっき  | コメント(2) | Top↑

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.11.30(日) 16:13 |  | 【編集】
**隠しコメントの方**
おぉー・・・おぉぉぉぉぉぉお!!!!!
凄い楽しみですよね(*´ω`*)♪
誰でも参加できる企画ってとっても嬉しいよねーっ。
完成がほんと待ち遠しいいいいいい!!!!
一緒にわくわくしときましょう((

せぴあ |  2008.12.02(火) 02:27 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
