06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.23 (Tue)

Merry Christmas ☆

--------------------------------------------------------------------

TWCI_2008_5_2_90.png
明日明後日ブログの更新が出来そうにないのでフライング(、、*
早いもので、今年も後少しになりましたね。



More...

 
 
 
TWCI_2008_5_2_88.png
少し前の話ですが、何ヶ月ぶりかにLVが上がりました。
まったく狩りしてないのでもう次のレベルにはいかないと思います(´-ω-`)
というかINすら間々ならないのでsy((

**

TWCI_2008_5_2_87.png
同じクラブのすっぱいマキシ。
今年は彼にかなりお世話になった気がします。
私は普段喧嘩売った口調ですが、ほんと感謝してます(ノ∀`*)

今思えばこの1年、色々あったな~・・・(''*
新しいクラブに入れていただいたり、憧れのサキソ手に入れたりメギ作ったり。
メギといえば某ナヤ様・・・、初対面の私に沢山力を貸してくださいました。
ほとんどといっていいほどの数の石と、アビリティ!!
今では魔石の返済はできましたが、あとはアビリティが少しです。
今年中に・・・というか今日中にでも揃えよう。
色々と迷惑をかけてごめんなさい。
本当に嬉しかったです、信じてもらえているので頑張らないでどうする私。
言葉じゃ伝えきれないけど、ありがとう。

相方、わっくん、はがねん、カナンに感謝。
TWで関わりのある方々に感謝。
ブログを見てくれてる方々に感謝。

今思えば、最高の1年だったかもしれない。
リアルでもTWでもね(*´ω`*)♪

**

TWCI_2008_5_2_89.png
余ってた50ポイントでランダム染色。
おしい・・・、私が狙ってた限りなく白に近いピンクが良かった!!
余裕が出来たらその色が出るまでやろうと思います。
まんまとネクソンの陰謀にはまってやるよ・゚・(ノ∀`*)・゚・

それとは別に合成したいものがあるから、課金は1000pだけしようと思ってます。
さて、今年中に憧れの杖を持てるかな(*´ρ`)?

皆さん素敵なクリスマス&イブを過ごしてください!!


|壁| 彡サッ!!

17:30 |  にっき  | コメント(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.23(火) 22:16 |  | 【編集】
レベルうpおめでとうございまうヽ(*´▽`*)ノ
来年もせぴさんにとっていいお年でありますように♪
azusa |  2008.12.25(木) 12:48 | URL | 【編集】
ごめんなさい。うえのazusaは私です゚・+゚(ノ∀`)゚・+゚
あうあう
しえ |  2008.12.25(木) 12:49 | URL | 【編集】
**隠しコメントの方**
こんばんわ、ご訪問ありがとうございます!!
大丈夫です・・・初めましてじゃないですよ(''*
昔一緒に慟哭に行った方ですよね。
あああああああああ本当に懐かしいですね・・・
私の火力が皆無だったのに何度も誘ってくれたことに涙しましたy((
確かに今は公平とかないですよね。
チーム組む掲示板も今では真っ青で字すら見かけませんし。
時代の変化・・・まさにそれですね(´・ェ・`)

嬉しい言葉ありがとうございます。
特にこれといって面白いことは書いていませんが((
これからもマイペースに頑張りたいと思います!!

コメント感謝です(`・ω・´)
せぴあ |  2008.12.29(月) 03:35 | URL | 【編集】
**しえちゃん**
どんまい!! 全然謝ることないよ(`・ω・´)b
レベルあっぷありがとう!!
私は早くしえちゃんの絵が見たくて見たくて見たくt((
ずっと楽しみに待ってるy

今年は色々ありがとうございました!
よくコメントくれたおかげで頑張れました!

年末年始楽しんでね♪
せぴあ |  2008.12.29(月) 03:38 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
