04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12.29 (Mon)

坊主が走る

--------------------------------------------------------------------

TWCI_2008_1_30_20_36_6884.png
今年もあとわずか・・・!!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


More...

 
 
 

SSは1年くらい前の((
相方のティチと撮ったものをブログにアップロードしておいたまま放置だったので
貼るものが何もないよりは良いかなーと思い載せました(''*

はい、SSからお察しの通り
ここ数日パソコンを触る時間もTWをする時間もありませんでした。

**

年末なので実家に帰ってきております。
12月はあっという間でしたね、まだ終わってないけど(´-ω-`)
帰省中は家でまったりしたいと思います。
最近外出ばかりしていたのでちょっとくらい良いですよね・・・!!
こちらの更新が少しストップするかもしれませんが、
横の携帯日記にちょくちょく顔出せると良いなぁと思っています。

**

振り返る。

TWに関しては前の記事で書いたのでほとんど書くことないです。
というか、今年は去年の五分の一くらいしかINしてないのです。
やはり時が経つと飽きというものは来るので仕方ないです(ノ∀`*)

今年1年のリアルのこと↓

 新しい学校に入学して、たくさんの友達が出来ました。
 色々な経験をさせてもらえて将来の選択肢が大幅に増えました。
 バイト先では嬉しいことが多すぎて心が成長したと思います。
 そしてお金を稼ぐことの大変さ、接客の面白さを学ぶことが出来ました。
 家を離れ、家族の大切さやありがたさを改めて知ることが出来ました。
 心の支えになり、気持ちを理解してくれる女友達の大切さを知りました。
 一緒に笑って騒げて、信用出来る最高の男友達が出来ました。
 本気で叱ってくれて、心配してくれる大先輩に出会うことが出来ました。
 また1年、大切な人と一緒にいることが出来ました。


 自分勝手でわがままなことを沢山言ってしまいました。
 自分を必要としてくれた人の期待に答えられませんでした。
 有限実行が出来てない部分があり、迷惑をかけてしまいました。
 楽なほうへ逃げようとして、手を抜いたことが幾度となくありました。
 嫌なことがあったとき、関係のない人へ当たったりしました。


両項目とも他にもまだまだあると思いますがざっと思いついたものだけ。
良いことが多かった分、自分への反省点も多いです。
・・・幼稚な部分が多すぎるので、来年はもう少し大人になりたいと思います!!
来年の目標は「自分に厳しく」。


本来TWのブログだけど、最近そういう関係のことがあまり書けなくて残念です。
INしてSS撮ったりネタがあった際にはきちんと更新したいと思います。
しばらくは年末年始モードでINしませんけど(''*
おまけに新学期から学校の課題に追われる毎日になりま・・・す。
楽しいから良いんだけどね!! 自分で決めた道だし、甘えは許されないです。


皆さんは今年1年どうでしたか?
それぞれ色々あったとは思いますが、
残りの数日間、悔いのないようにお過ごしになってください!!

それでは皆様、よいお年を(∩∀`*)ノシ


壁| 彡サッ!!

スポンサーサイト
02:57 |  にっき  | コメント(5) | Top↑

コメント

彼女クレ
柳 |  2008.12.29(月) 05:07 | URL | 【編集】
今年はなんとか山場も乗り切っだけど最後の卒業試験だけが懸念要素です

俺も来年からは大学生だから今までのような生活じゃダメだなと。
やはり同じく目標は「自分に厳しく」かな。
やっぱ高校とは違うし、今までのような考えでは絶対にやっていけないって思うからね


というわけで、新学期からも学校やバイト等頑張ってください!

よいお年をヽ(・∀・ )ノ
ALMATERIA |  2008.12.30(火) 11:06 | URL | 【編集】
自分に厳しく生きるって凄い
俺は甘甘だわ(´・ω・`)
KAZUHIRO |  2009.01.04(日) 02:00 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.07(水) 14:18 |  | 【編集】
**やなぎ**
くれってどういうことっすか・・・!!
彼女くらい頑張ればすぐ出来るんじゃない(''*?
応援してるよ(*'-'*)b



**はがねん**
いやー、はがねんならきっと大丈夫だよ!!
確かに色々大変だと思うけど、なんかあったら相談しろ∩・∀・∩
頼りない?すみません。

TWにはもう滅多にINしないとおもうけど、
まぁ他にも接点あるし良いよね・・・(''*

今年1年が、はがねんにとって素敵な年になりますよーに!!



**かずひろ**
それが出来たら苦労しないですけどねー( ´・_ゝ・)
甘党なんですね、わかります。



**隠しコメントの方**
はじめまして、コメントありがとうございます!!
TWほんと過疎ってますよね・・・('-'*)
私ももうINする予定はありません((
すでに色々楽しいことあったのであまり未練ないですし。

またいつかやる気が戻ってそちらにいけたら行きたいです(*´∀`)
はい、お互い頑張りましょうー!!
そういう風に言ってくださる方がいるのに更新出来ないのが残念です。
申し訳ない・・・(´・ω・`)

素敵なコメントありがとうございましたー(*ノωノ)
せぴあ |  2009.01.09(金) 18:44 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
