10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.08 (Sun)

明けました!!

-----------------------------------------------------------

fdhdsf.png
登場が非常に遅れましたが、明けましておめでとうございます!!
今年はきっと色々節目になる年だと思います。
・・・TWでね((


More...


今のモチベーションが皆無に等しいので、しばらくTWは休止します。
今更言うようなことじゃないかもしれませんけど・・・('-'*)
おそらくここのブログは、よほどの事がない限り更新停滞っぽいです!!
たまにイラスト載せに来たりシミュして遊んだりはすると思いますけど。

MSN、スカイプ、mixi等で関わりない方で個人的に用事がある場合は
ここにコメント残してくだされば見るので大丈夫です∩・∀・∩


**

話は変わりますが、現在去年からずっと友人に誘われていたMHFをプレイ中。
年末にキャラ作ったのは良いものの、グラボの問題でプレイできませんでした((
どの道寿命っぽかったので、今年に入って新しく一式買い換えました。
かなーりのハイスペックなので快適すぎます(人'∀'*)♪
画面もワイド22型で大大大大大満足!!!!

というわけでMHFプレイ出来るようになったので、
年明けから書きはじめたブログを置いていきます(´・ω・`)っ

MHFブログ 「Fortissimo

完全に初心者の無知アホ日記になってますので、
見ててイライラしそうな方は観覧を控えてください・・・((

なんかgdgdだなぁ・・・('-'*)


それでは、今年1年が皆様にとって素敵な年になりますよーに!!


|壁| 彡サッ!!
01:23 |  にっき  | コメント(5) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.10(土) 00:01 |  | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.12(月) 15:27 |  | 【編集】
●えへへ

みつけちゃいました(*o'v`pq)

りんくぺたぺたします(`・ω・´)
なちょ |  2009.02.01(日) 16:24 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(土) 21:37 |  | 【編集】
**1/10の隠しコメントの方**
おぉ・・・了解しました!!
いやいやいやいや、びっくりしたけど嬉しいです('-'*)
というか返信遅くなって本当にごめんなさい・・・。
貸すからいつでも言ってねーと言いたいところだったんだけど、
すでに貸し出しちゃったから無理になっちゃいました(´・ω・`)
ほんとどうでも良い物なら残ってるんだけどね((
とにかく次INしたときいたら声かけますね!!
わざわざありがとう(*ノω・*)



**1/12の隠しコメントの方**
わざわざこちらに書き込んでいただいてごめんなさい!!
お手本なんて・・・恐れ多いです(((( ;゚Д゚)))
私はそちらのブログ凄く好きですよー。
ほわほわしてて可愛らしいし、見てるだけで和みます(*ノω・*)
むしろ私が見習った方が良いくらいでs((

3D酔いですか・・・!!
そういうのって凄い女の子らしいですよね!!
私なんてがっつり気にせずやってますよ・・・/(^o^)\
うん、やっぱり見習おう((←

ではお言葉に甘えて、これからも遊びに行かせてもらいますねw
更新楽しみにしてます(*ノωノ)



**なちょさん**
見つかったー(・∀・)!!
リンクありがとうございました、嬉しいです(*ノω・*)♪
ブログの手作りお菓子が美味しそう過ぎてお腹すいてきたよよよよ((

コメント感謝です!!



**2/21の隠しコメントの方**
お久しぶりですこんにちわ!!
驚きました。
何がかって、わざわざそういうことを言ってくる人がいるってこと・・・。
もうなんていうか全然気にすること無いですよ!!!
言いたい奴には言わせておけばいい。
そんなこと一々言ってたらキリが無いしね( *・д・)
元々そんなにパターンがあるわけじゃないんだし。

自分がしたいようにしたらいいんだよ!!
私はまったく気にしてないから、そこはしっかり覚えておいてね(*ノω・*)b

わざわざコメントくれて嬉しかったです。
その丁寧さに感動しました(ノ__・。)

これからもブログ更新楽しみにしてますね♪
ふぁいと!!
せぴあ |  2009.02.23(月) 08:02 | URL | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
