06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02.23 (Mon)

変化・・・?

-----------------------------------------------------------
染色
お久しぶりですこんにちわ。
私が所属しているクラブが要塞申請しているようなのでわくわくしてます!
当日予定が無ければ良いのだけれど・・・。

最近は色々イベントやったり課金装備実装したりと賑わってますねー。
参加はしていないものの、ちょくちょく顔出せるよう頑張ってます。


今後は・・・少し問題発生しているのでどうなることやら。
先ほど友人からINに関する質問を受けたのですが答えられず残念でした(´・ω・`)
それで私もやろうと思いTW起動してみたのですが、
ゲームガードでエラーが出てIN出来ません・・・意味不明/(^o^)\
何度もチャレンジするも起動する前にエラーエラーエr((
今までこんなこと無かったのになぜでしょうか。

とにかくまた格闘してみよう(´・ω・`)

追記でちょっと色々。


More...

 
 
 

頂いたコメントと画像に関係ある話。

TWって、色々装備や染色ってありますよね?
感じ方は人それぞれですが、私にとってはその種類は豊富ではありません。
一応色も増えはしたものの課金だしね。
好みや都合上、もちろん被ってしまうこともあるじゃないですか?
仕方ないことですよね。その数に比べてユーザーは沢山いるんだからさ!!
いちいち気にすること無いと思います。ましてや別のサーバーなんだし・・・。
ある文章を読んでとても心が痛くなりました。
少なくとも私は気にしていないのであんまり気に病まないでね(*ノ∀`*)
むしろ私はお揃いで嬉しいって思ってますよ!!

ゲームは楽しむものだし(*ノω・*)♪
人に迷惑をかけずにまったりやれたらいいのではないでしょうか?
第一周りの人にそれを妨害する権利はないですからね!!

**

最近とっても充実した生活がおくれているような気がします(*ノωノ)
またここに長々と書くのもあれなんですけどね・・・
こちらの更新も皆無といっていいほどになってしまったし(´・ω・`)
初めはここに日常的なことも書いていくつもりだったのですが、
気分転換で別の日記書いているので興味ある方は遊びにきてやってください。
プロフィール画像のところにURL置いておきますね( *・д・)


今はとにかく要塞の日に予定が被らないことを祈っておきます。

|壁| 彡サッ!!
01:40 |  にっき  | コメント(11) | Top↑

コメント

せぴあよくえろいオヤジに絡まれるな(笑)
 
暇だからバイトしてRMTで復帰しようかなやんどる(笑)(笑)
柳 |  2009.03.25(水) 02:56 | URL | 【編集】
早く装備ばらまいて引退しろksg
杏仁 |  2009.03.25(水) 11:45 | URL | 【編集】
↓誰(笑)
柳 |  2009.03.25(水) 14:25 | URL | 【編集】
ああ、マキシだったっけ?たしか升erでしたっけ
 
せぴあ釣りにきたのにwwwまぁいいよ君で
柳 |  2009.03.25(水) 14:44 | URL | 【編集】
なんだ、どこのksルシか?
ルシは、どっぴ様で十分なんだぜ?

もしくは、ゆかぉの下僕であるひょう様でjk
杏仁 |  2009.03.26(木) 11:09 | URL | 【編集】
だれだよそれww
どっぴさんまだいたのか・・・
まぁハゲは殺していいよ
柳 |  2009.03.26(木) 12:29 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.26(木) 14:38 |  | 【編集】
**柳**
お久しぶりー!! 元気してたかい?

バイトするのはいい事だけど、今のTWにRMTする価値ないと思う(´・__・`)
もっと別のことに使ったほうが良いよー!!!

あ、釣りでしたねごめんなさい\(^o^)/



**隠しコメントの方**
わざわざありがとうございますー!!
消えていたので心配してましたけど、元気そうで何より!!
そして相変わらず可愛らしいブログで和みます(*´ω`*)♪
私のブログのリンク貼ってくれていて感動しました。
ほんと更新してないのにごめんなさい・・・(*ノω;*)
嫌だったら剥がしてくれても全然構わないので!!

これからちょくちょく覗きに行きますね。
ありがとうございましたm(._.*)m
せぴあ |  2009.03.26(木) 18:55 | URL | 【編集】
せぴあは俺の嫁
柳 |  2009.03.28(土) 04:35 | URL | 【編集】
コメント失礼します。

初めまして、テイルズウィーバーランキングと申します。

この度、テイルズウィーバーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

テイルズウィーバーランキング
ttp://talesweaver.gamerank.net/
テイルズウィーバーランキング |  2009.04.22(水) 06:50 | URL | 【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.17(月) 19:45 |  | 【編集】
コメント投稿
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
